よくある質問

このページでは果香園の商品全般に関する、よくある質問にお答えしています。
質問に該当する回答の内容をご参照ください。
このページにある質問以外のお問合せはお問合せフォームで承ります。

よくある質問

  • 注文完了のメールが届きません、どうしたらよいですか?

    メールアドレスが間違っていた可能性がありますので、お手数ですがお問合せフォームにて「ご注文送信」の旨を弊社宛まで送信ください。

    セキュリティソフトの設定やメーラーのフィルタリング設定によっては、注文完了のメールがフィルタリングされ「削除フォルダ」等に入っている場合がございます。 お手数ですが、セキュリティソフトの設定、メーラーのフィルタリング設定をご確認頂いた上で、お問合せフォームより「ご注文送信」の旨を弊社宛まで送信ください。

  • 代金の支払い方法は何がありますか?

    代引き、銀行振り込み、カード決済をご用意しております。
    その他の決済の方法につきましては、お手数ですがお問合せください。

  • 銀行振り込みの期限はどのくらいですか?

    ご注文後、7日以内にご入金をお願い致します。
    商品は入金確認後発送とさせて頂きます。
    7日以内にご入金のない場合は、ご注文キャンセルとさせて頂きます。

  • 代引き手数料はいくらかかりますか?

    ご利用ガイドをご参照ください。

  • 送料はいくらかかりますか?

    ご利用ガイドをご参照ください。

  • 商品はどのくらいで届きますか?

    銀行振り込みの場合は、入金確認後2~5営業日でのお届けになります。
    他お支払い方法の場合、注文確認後2~5営業日でのお届けになります。

    毎週金曜日が休みとなりますので、木曜日の18:00以降の注文に関しては、翌土曜日の確認となります。
    季節によっては、商品の在庫が少なくなっているものもございますので、お急ぎの場合はお問合せください。

  • 試供品サンプルを申し込むにはどうしたらいいですか?

    お問合せ」よりご連絡ください。

  • 返品・交換はどうしたらいいですか?

    ご利用ガイドをご参照ください。

  • 常温商品と冷蔵商品を注文したけど、クール便(冷蔵タイプ)で届きますか?

    ご安心ください。クール便(冷蔵タイプ)でお届けいたします。
    常温、クール便(冷蔵タイプ)、クール便(冷凍タイプ)の商品がございますので、組合せによる配送方法は下記のようになります。

    • 常温商品+冷蔵商品クール便(冷蔵タイプ)
    • 常温商品+冷凍商品クロネコ宅急便とクール便(冷凍タイプ)の2個口
    • 冷蔵商品+冷凍商品クール便(冷蔵タイプ)とクール便(冷凍タイプ)の2個口
    • 常温商品+冷蔵商品+冷凍商品クール便(冷蔵タイプ)とクール便(冷凍タイプ)の2個口

    商品の配送の種類は、通常、クール(冷蔵、冷凍)の3種類あります。
    商品の組み合せによって2個口になる場合がございますので、ご了承ください。

  • 期間限定商品は、毎年同じ時期に購入ができますか?

    基本的には、毎年同じ時期に購入が可能となります。
    ただし、気候状況などにより商品のラインナップが変わる場合がございます。

  • 定期購入の申し込みはできますか?

    もちろん可能です。
    ショッピングサイト内には、申し込みの入口を設けておりませんので、詳細につきましてはお問合せください。

    ※定期購入の支払いには、クレジットカードは使用できません。

  • 冷凍果汁の開封後の最適な保管方法はどうやったらよいですか?

    開封後は、酸化を防ぐために密封した容器での保存をお願い致します。
    また、解凍後の果汁は、賞味期間に関係なく早めのご使用をお願い致します。

  • ギフトとして送付できますか?

    のしや簡易包装をご希望の方は、カートの注文者情報入力ページの「連絡事項等」にご記入ください。
    また注文者様のご住所と別のご住所に送付することは可能です。

  • 領収書は発行できますか?

    ご希望がある場合は領収書を発行しています。
    代金支払いが銀行振り込みの場合は、商品と同梱で領収書を送付致します。

  • 海外への発送もできますか?

    海外への発送は、商品の品質管理の為行っておりません。

  • 商品が届きません、どうしたらよいですか?

    ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
    何かの事故や手違いの可能性がありますので、お手数ですが下記までお問合せをお願い致します。

お問合せはこちらから

お問合せは、お電話もしくはWEB送信フォームにて承っております。

個人情報の取り扱いについてはプライバシーポリシーをご覧ください。
 ⇒ プライバシーポリシー

お問合せ

お問合せはこちらから

お問合せは、お電話もしくはWEB送信フォームにて承っております。

個人情報の取り扱いについてはプライバシーポリシーをご覧ください。
 ⇒ プライバシーポリシー

営業時間

各種お問合せ、ご注文のつきましては下記の時間にて承っております。

  • 午前

    9:00~12:00
  • 午後

    13:00~16:30
  1. ご注文はインターネットのみ承っております。電話はお受けしておりません。
  2. 休業日でのご注文、お問合せは翌営業日以降の対応とさせていただきます。
  3. 年末~年始、お盆休み等の弊社営業日カレンダーに基づく休業とさせていただきます。